むしの雑記

むしのこと、趣味のこと、日々の種々雑多

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にんにんっ![COJデッキ紹介~忍者編]

J3のデッキ紹介なんて需要がないのは百も承知で、自らの思考の整理として記事にしてみる。 とりあえず今回紹介するデッキがこちら JOKERは御巫さんのブレイブシールド 今のところの戦績は14戦で10勝4敗。 Aデッキであることを考慮すると十分と言っていい数字…

太陽とともにあらんことを

褐色肌の女の子っていいですよね。 というわけで今日は性癖晒し回です。(ブラウザバック推奨) まず褐色肌にも2種類あります。 皆さんご存知、日焼け肌と地黒ですね。 どちらもそれぞれに魅力があるんですが、まずは日焼け肌の魅力にスポットを当てていこう…

ピーマン効果

小学校の給食の時間、嫌いな食材を器用に選別して残す児童はよく見られる光景であろう。自分の小学生時代を思い返すと1人や2人ではなかった記憶がある。特にグリンピースを必死に除けるK君の眼光の鋭さは、好き嫌いのない事が唯一の自慢である私にとっては不…

僕は昆虫図鑑で文字を覚えた

凡人たる僕が天から授かった唯一の才が昆虫を愛す心なのかもしれない。という程度には昆虫が好きな筆者であります。 昆虫とは仲良くしておいた方がいい。なんたって地球上の既知生物約175万種のうち約95万種は昆虫なんだもの。昆虫からは逃げられない♡ …

はじめまして

特に意図もなくブログなるものを開設してしまったとうがらしと申します。 COJの話、アニメの話、素敵な昆虫の話等々、興味の赴くままに適当に書いていこうと思います。 雑草が茂らない程度には更新していければいいなぁ